「椎名ゆい(しいなゆい)」さんのAV作品

    若妻奴隷契約書 [MDYD-674]
    若妻奴隷契約書 椎名ゆい

    「たった一度のあやまち」がセレブ妻を襲う。時間と大きな胸を持て余した高級住宅街のセレブ妻・ゆなは若い男との密会の現場を夫に雇われた探偵に撮られてしまう。「浮気を報告されたくなければ奴隷になれ」探偵の脅迫に屈してしまうゆな。調教・凌辱されていくゆなはやがて奴隷の悦びに気付き始める。

    鍵を落とす人妻 [MDYD-803]
    鍵を落とす人妻 椎名ゆい

    ふと若い隣人と目が合う人妻ゆな。思わず絡み合う視線に戸惑いつつも彼に惹かれ思い切って鍵を落とし彼を誘う。ぎこちない二人だがついに衝動に身を任せる。言葉少なく互いを求め次第に激しく高まって…。夫が出張に出掛けると隣人を誘い入れじっくりと刺激的なセックスに溺れてゆく。無言の二人に叙情が滲む。

    僕だけの巨乳女教師ペット [MDYD-869]
    僕だけの巨乳女教師ペット 椎名ゆい

    ある生徒に弱みを握られ言いなりの女教師ゆな。学校中で彼の欲望のままに卑猥にいじめられる。恥ずかしいおまんこを開かされじっくり見られ、テスト中の密かなローター責め、他の生徒もそそのかし激しいオモチャ責め&セックス。教壇の下でのバイブ責め授業。果てしなく続く羞恥凌辱プレイに必死で耐えるゆな先生。

    私、実は夫の上司に犯され続けてます… [MDYD-897]
    私、実は夫の上司に犯され続けてます… 椎名ゆい

    部下の病気を見舞ってくれる親切な上司。しかしそれは欲望の罠だった。夫の留守に彼に犯され、卑猥な言葉責め、痴態を見させられ蹂躙されるゆな。暴走した上司はさらにセクシーランジェリーを着用させ淫欲の限りを尽くす。

    椎名ゆな8時間 [MBYD-202]
    椎名ゆな8時間 椎名ゆい

    超人気女優・椎名ゆなのベスト版がついに登場!夫の上司に理不尽に犯され追い詰められる『私、実は夫の上司に…』。とある生徒の性奴隷として執拗に責められ調教される『女教師ペット』や奥手の若妻が思い切って鍵を落とし隣人を誘惑する『鍵を落とす人妻』などファン待望の総集編をお楽しみください。

    隣の若妻さん [MEYD-017]
    隣の若妻さん 椎名ゆい

    隣の家に夫婦が引っ越してきた。奥さんは仕事も家事もこなす美人妻。でも旦那さんの浮気を疑っているみたい。ある夜、奥さんが僕の家に家出をしてきた!お酒を飲んで寝てしまった奥さんに僕は悪戯をしてしまった。でも次の日から奥さんは理由をつけては僕の家に遊びに来るようになって…。

    疼イテル身体 [EBOD203]
    疼イテル身体 椎名ゆい

    左右、縦横。顔、スタイル。どこから見ても誰が見てもイイ女。だが誰にも振り向かない高嶺の花。孤高を保つその女は哀しくもあり、そしてひどく美しい。疼く身体を埋めるために今日も一夜の情事に身を任せる。妖しい微笑みで男を焦らし、唇を重ねる。振り向かないようでいて身体は裏腹に正直。膣穴から大量の聖水を撒き散らし、身体を反らせ男の髪を強く掴み何度も昇天する。スローモーのように脳裏に焼きつくエロス・・・

    E-BODY激情交尾8時間 [MKCK073]
    E-BODY激情交尾8時間 椎名ゆい

    本能・情欲・快楽…グラマラス女優たちがその欲望と感情の全てをぶつけた本気性交!きつい抱擁で肌と肌が密着し、濃厚な口づけを交わしながら肉棒とヴァギナがグチュングチュンと音を立てる激しいピストン。叫んでいるような喘ぎ声をあげながら常に男を渇望する姿はエロというよりただの動物。E-BODYの極めつけ8時間ベスト!

    薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 [EYAN007]
    薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 椎名ゆい

    E-BODY寝取られドラマシリーズに「椎名ゆな」が登場。夫の居ない間に申し込んだ媚薬マッサージに溺れてしまい、中出し性交されてしまう美人妻。「あなた許してください…カラダが疼いて媚薬オイルの快感を欲しがるんです…」全身を貫く快楽に弓なりエビ反り悶絶しイキまくる!

    欲張り主婦の性衝動 10 【MGSだけの特典映像付】 +10分 [MDC-010]
    欲張り主婦の性衝動 10 【MGSだけの特典映像付】 +10分 椎名ゆい

    性に飢えた欲求不満な人妻が登場。マ○コに角度を変えながら激しく打ち込まれ悲鳴のような声で喘ぐ!オナニーになると、張り型に跨り使い込まれた身体で快感を貪る!淫らにフェラするシーンも見逃せません。目隠しで両手足を拘束され玩具責めに喘ぎイキ!肉棒を激しく打ち込まれキャンキャン悶える!※通常版+10分の特典映像付のスペシャルバージョン!

    TOKYO25時 Vol.08 [NJG-008]
    TOKYO25時 Vol.08 椎名ゆい

    初めて出会ったのは、プロジェクトの成功を祝う席だった。そこで私の相手をしてくれたのが、彼女だった。その端正なルックスに一目惚れし、会も早々に二人で抜け出すと、その日のうちに関係を持った…。服を脱いだ彼女はさらに魅力的だった。透き通る肌に大きく整った乳房。美しいくびれのラインに細く長い脚…。全てが完璧の体に、私は彼女と会うたびに衝動を抑えられずにはいられなかった。今日も仕事の合間を見つけて、近くのトイレに彼女を押し込んだ…。不安げな彼女に深く激しいキスを交わすと、瞳が潤み私を迎える体勢になった…。カラダに触

    豊乳妻発情期 07 [HJO-007]
    豊乳妻発情期 07 椎名ゆい

    カラダと美貌をもてあまし過ぎている豊乳奥様が、我慢の限界発情期突入中!「豊乳妻発情期」第7弾!透明感のある肌質にすらりと長い脚線美がたまらない、椎名さん。26歳。「最近になって急に変態行為に興味を持ち始めた」という奥様は、今までノーマルな経験しかないらしく、緊張でガチガチの様子。しかし、人生初の4本のチ○ポを同時に目の前にした奥様は、覚醒したかのようにしゃぶりつき、快楽に浸るのでした!!今回も発情妻は止まりません!!

    堕ちてゆく人妻 [CRS-068]
    堕ちてゆく人妻 椎名ゆい

    義兄の家に住んでいるゆなと旦那。ゆなは義兄の小説のネタとして義兄に犯され、堕ちていく。とびっこを付けられ失禁したり、宅配業者に強引にチンコをねじ込まれる。しかし、嫌だと分かっているのに彼女は感じてしまう。そして遂に、旦那の目の前で義兄とSEXをしてしまう。最悪な状況こそ、最高に感じてしまう。それが堕ちた人妻なのだから…

    生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 [WANZ086]
    生徒に自宅を乗っ取られた若妻女教師 美人妻が奴隷ペットと化す3日間の凌辱劇 椎名ゆい

    凌辱人気シリーズに待望の第3弾登場!今回の被害者は極上の美裸体で人気の椎名ゆな! 教師の善意は、生徒の悪意に塗りつぶされる!授業の補習を装って女教師の自宅に乗り込んだ生徒達。それは教師を我が物にする為の罠だった!夫が帰ってくるまでは3日間。昼夜を問わない凌辱の日常が始まってしまう!

    ガン反りチ○ポで椎名ゆなをイカセ続ける [WANZ097]
    ガン反りチ○ポで椎名ゆなをイカセ続ける 椎名ゆい

    人気絶頂女優「椎名ゆな」の大好きな反りチンを持つ男優ばかりを集めて思う存分堪能して頂きました。嬉しそうに反りチンを観察し、まるで感触を味わうかのようなじっくり手コキ&フェラチオ。SEXでは反り返る硬チンにGスポットと子宮口をWで刺激され、イキまくり連続絶頂!クールビューティーの椎名ゆながイキ狂う様子は必見です!!

【椎名ゆい】さんに関連するキーワード

ja