「睡眠」の検索結果

    妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ! [MIMU-035]
    妹が連れてきた美少女コスプレイヤーに睡眠薬を飲ませて昏睡レ×プ! 女優名: 匿名/非公開

    俺の事を「ヲタク、気持ち悪い!死ねばいいのに!」とバカにし続けてきた妹が、友達の美少女コスプレイヤーを連れて来たので「睡眠薬」を飲ませてやりたい放題レ×プしてやりました!口も悪いし、性格も悪いから三次元の女は嫌いだったけど、昏睡してるコスプレイヤーは中々いいじゃありませんか!コスチュームを堪能して、チ○ポをぶちこんでやりました!美少女レイヤー4人出演150分!!<br><br>※作品本編には目線はございません。

    外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!! [TWOE-006]
    外道作品!睡眠薬投与01 治験と偽り睡眠薬を飲ませて撮影しちゃいました!! 女優名: 匿名/非公開

    あのニュースで話題になった外道動画が流出!?総被害者数は100名以上!!治験と偽って募集した女性たちに睡眠薬を飲ませ、わいせつな行為を記録した映像です今回の被害女性は3人。睡眠薬で眠らせ、意識の無いのをいい事にバイブを突っ込んだり電マを当てたりとやりたい放題。目覚めないと分かると挿○までしてしまい…後の事など考えていないのだろうか…

    流出投稿!不法侵入!睡眠薬で女性を熟睡させ悪戯するストーカー記録VTR [KTMF-013]
    流出投稿!不法侵入!睡眠薬で女性を熟睡させ悪戯するストーカー記録VTR 女優名: 匿名/非公開

    被害女性の隙を見て自宅に侵入。冷蔵庫の飲み物に睡眠薬を混入し時を待つ。深い眠りに陥った女性に悪戯行為を繰り返す…。

    母さんに夜這い [JUC-139]
    母さんに夜這い 矢沢美奈

    数年前に離婚をし、女手一つで一人息子・辰也を育てている美奈。母一人、子一人で手を取り合って頑張っていたのだが、辰也は母が恋人と絡み合う姿を目撃してしまいそれ以来母の事を女として意識するようになっていた。そんなある日、寝つきの悪い美奈は医師から処方された睡眠薬を飲み早めに就寝するのだが…。その様子を心配し「寝ている姿を見るだけ」と自分に言い聞かせて母の寝室に侵入する辰也だったが母の無防備な姿に…。

    チョイ不良実行委員会 寝グソ [vxxd-001]
    チョイ不良実行委員会 寝グソ 女優名: 匿名/非公開

    何も知らない女の子達に睡眠薬&下剤を飲ませ、寝グソ観察。部屋&車内&撮影現場で素人娘達の爆睡無意識脱糞シーンが露わに!特盛り寝グソはもちろん、脱糞後のリアクションも完全収録!

    寝グソ2 [vxxd-004]
    寝グソ2 女優名: 匿名/非公開

    人生最大の恥辱「寝グソ」を様々なシチュエーションの女の子10名にさせてタップリ観察!睡眠薬&下剤で爆睡したカラダを存分にイジくられ、無意識のまま超特盛り脱糞!

    寝グソ3 無意識脱糞11人! [vxxd-014]
    寝グソ3 無意識脱糞11人! 女優名: 匿名/非公開

    人生史上最も恥ずかしい「寝グソ」!臭便ダダ漏れ、3年振りの新作撮り下ろし!睡眠薬&下剤を飲まされた11人の素人娘が爆睡し無意識のうちにパンティの中にウンコを漏らす!特盛り寝グソはもちろん、脱糞後のリアクションも完全収録!

    隣家の嫁 [JUC-875]
    隣家の嫁 成瀬心美

    あるマンションに隣り合わせで住む「成瀬家」と「飯塚家」は、長年の近所付き合いから親しい関係を築いてきた。そんなある日、成瀬家に若くて美しい心美が嫁いでくる。幼い頃から知る成瀬家の息子の結婚をまるで自分の事のように喜ぶ飯塚だったが、深夜に壁から漏れてくる盛んな夫婦の喘ぎ声が次第に飯塚の理性を奪っていく。そして、いつしか心美を自分のモノにしたいと考えた飯塚は、自宅に呼び寄せ睡眠薬入りの茶を飲ませ…。

    冷酷男爵 016 素人奥さまともか生中出し 【二十六歳 専業主婦 子供なし 旦那三十五歳】 [SD-016]
    冷酷男爵 016 素人奥さまともか生中出し 【二十六歳 専業主婦 子供なし 旦那三十五歳】 女優名: 匿名/非公開

    広告代理店の課長である旦那さまは、管理職の為、仕事の時間を優先するようになってきたんですか…。それは男性の立場を考えれば責められませんな?、でも…、もっとかまって欲しいというのは女性の正当な欲求ですな?、お察ししますよ、奥さんの胸の内。奥さんは殆ど旦那さんしか男を知らないようですね。そんな奥様方を私共はたっくさん幸せに導てきましたのでね。もう、心配ご無用ですよ。女性の三大欲求は性欲が一番、二番が睡眠欲、三番が食欲なんですよ。私共の研究ではね…、ホホっ。ほら、息子のきみ麿が、大きく勃起して反り上がったイチモ

    冷酷男爵 011 素人奥さま まき 生中出し [SD-011]
    冷酷男爵 011 素人奥さま まき 生中出し 女優名: 匿名/非公開

    旦那様は大手ファミレスの店長さんですか…。という事は毎日午前様で、SEX無しの日々ですか…。それは随分ストレスがお溜まりと見ましたよ…。性欲と睡眠欲が十分発散できないと、このストレス社会で平穏に暮らせませんよ…。せっかくご紹介を受けましたのでね、しっかりこのご縁を貪り尽くす事にしますか…。息子すけ麿もあなたのスケベボクロに興奮してビンビンですよ…。それでは、ゆっくり私についてきて下さい…。

    終わりなき逃避行〜お義父さんと一緒なら、死んでもいい…。〜 [JUX-304]
    終わりなき逃避行〜お義父さんと一緒なら、死んでもいい…。〜 愛田奈々

    ◆美熟女サスペンス劇場!第一弾は、義父と嫁の背徳逃避行!◆本日未明、旅館の室内で意識不明の女性・奈々が発見された。睡眠薬の多量摂取だと診断された奈々には、首を絞められた跡があった。さらに屋外で男性が首を吊っているのを付近の住人が発見、二人は義理の父親と長男の嫁であるとみられ、当局は無理心中の可能性が高いと調査している。「しかし、奈々の身体にはなぜか抵抗した痕跡がみられない…。」その真相とは!?

    ヤラしい義父の嫁いぢりお義父さん、もう許して下さい… [JUX-360]
    ヤラしい義父の嫁いぢりお義父さん、もう許して下さい… 西野翔

    定年退職した義父・和重とこの春から一緒に暮らすことになった妻・翔。昔からいい加減で女クセの悪い和重は、さっそく翔に目を付けとんでもない計画を実行に移していった。家族3人で晩酌中、翔のグラスに睡眠薬をこっそりと入れる和重。見事に罠にはまりグッスリと寝てしまった翔の身体を撫でまわし、舐めまわしているうちに興奮を抑えきれなくなってしまった和重は、無防備な翔のマンコに肉棒をズップリと…。

    今日、あなたの上司に犯されました。 [MIDE-157]
    今日、あなたの上司に犯されました。 秋山祥子

    人妻凌辱本格ドラマ作品第5弾!社内結婚をした祥子と夫の引越し祝いで自宅に訪れた上司。元部下であった祥子に密かに思いを寄せていた上司は、夫を睡眠薬で眠らせ、そのまま自宅玄関で祥子を襲う。その日から夫との幸せを守るために犯され続ける祥子であったが、犯されながらもカラダは快楽を求めてしまっている自分に気づいてしまう。そして、夫は自ら上司の肉棒を求め淫らに絡む祥子の姿を目撃してしまう…。

    淫欲の罠に堕ちた若妻 [WNZ419]
    淫欲の罠に堕ちた若妻 羽月希

    希(のぞみ)夫妻は結婚記念日に写真館を訪れた。数日後、楽しみにしていた記念写真が仕上がったので再び受け取りにむかう妻。応接室に通され紅茶を出されるが、その紅茶には睡眠薬が仕込まれていて希の意識が不確かになっていく…。陰部に軟膏を塗られ、膣内に謎の液体が注入されると希の身体は心とは裏腹に火照り疼き出す。

    夫の目の前で犯されて [IPZ-505]
    夫の目の前で犯されて 希島あいり

    夫・誠二と幸せな結婚生活を送る久美子(希島あいり)。ある日そんな彼女のもとに、清掃業者の下里が訪れる。下里の対応に好感を持ち、掃除を依頼する久美子。しかし下里には、「美しいものを汚したい」という歪んだ欲望があった。睡眠薬を盛られ犯されてしまう久美子。その後も脅迫されるままに何度も犯される恥辱の日々を送る。しかし淡泊な夫とは対照的な下原のセックスに久美子の中の「女」が目覚めはじめ―。

ja