人妻アナル課長 [MIGD-470]

人妻アナル課長 [MIGD-470]
人妻アナル課長 [MIGD-470] 澤村レイコ (sawamurareiko)

皆さんに最近昇進した澤村レイコ課長をご紹介いたします。とは言っても社長の罠にハマり精子掃溜め肉奴隷課長なんですけど。普段は課長専用ギロチンに拘束してて、そのスレンダーで引き締まった身体を弄られて感じてお漏らししちゃいます。アナルは生中出しし放題となっておりますので、当社にお越しの際は是非1度お試し下さい。

0回エロいと思われています。  

澤村レイコさんの人気作品


    癒され手コキと叱られ手コキ [PGD-334]
    癒され手コキと叱られ手コキ 澤村レイコ

    手コキされるには理由がある。美熟女・高坂保奈美が優しく慰めながら、叱りながらの手コキでアナタの妄想をかなえます。病気で寝ている君に優しくシコシコ、仕事でミスしてお仕置き手コキなど、大満足シチュエーションの6コーナー。その日の気分に合わせ、2人の保奈美さんからシコシコされてください。

    誘惑女教師 [PGD-324]
    誘惑女教師 澤村レイコ

    美熟女・高坂保奈美先生が超人気シリーズ「誘惑女教師」でプレミアム初出演。廊下に立たされた生徒の立ったチンポをしゃぶったり、同僚教師を誘惑したり…etcムンムンと立ち込める保奈美先生の淫らなオトナの香で、学校は今日もヤラシイ匂いで充満中。

    義理のお母さん [JUKD-885]
    義理のお母さん 澤村レイコ

    元上司の忠夫と結婚して3ヶ月―。忠夫の連れ子・圭太もよくなついてくれ春香(高坂)はこれ以上なく幸せな毎日を送っていた。そんなある日、どこで嗅ぎつけたのか結婚前に付き合っていた男・宮口から意味深な電話がかかってくる。幸せな生活が一変、その日からというもの宮口の執拗な嫌がらせに神経をすり減らしていく春香。そしてついにその事実が圭太にばれてしまう。意を決し、ありのままを圭太に打ち明けた春香だったが…。

    犯された美脚セールスレディ [JUKD-918]
    犯された美脚セールスレディ 澤村レイコ

    営業成績が悪く、クビ寸前のセールスレディ・高坂保奈美。1人息子を女手ひとつで養っていかなければならない保奈美は、新規の契約を求めて東奔西走していた。「ヤラせてくれれば、契約してあげるよ」と言い寄られ、なかば強引にカモシカのような...

    覗かれた人妻 [JUKD-967]
    覗かれた人妻 澤村レイコ

    昼下がりの大胆オナニーを酒屋に覗かれた巨乳妻・ちかげさんは、「ご近所に言いふらしますよ」と脅されて…。清楚な外見とは裏腹な激しいオナニーを覗かれた美肌妻・典子さんは、「一人でしてるより二人の方がいいに決まってる」と迫られて…。さらに、玩具を駆使した悶絶オナニーを覗かれた美脚妻・保奈美さんは「俺の事も気持ちよくしろ」と強要され…。覗かれた美人奥さんの本能剥き出しのヒワイな日常が白日の下に晒される!

    義姉奴隷 [JUKD-984]
    義姉奴隷 澤村レイコ

    上京してきた夫の弟・雄二郎を預かることになった高坂夫妻。一人っ子に育った保奈美にとって義弟とはいえ兄弟ができたことは嬉しく、実の姉のように接していた。そんなある日、保奈美が発した言葉に過剰に反応した雄二郎は、それまでの態度とは一変して凌辱的な行為を仕掛けてきて…。そして、その行為は夫がいる前でも行われ、保奈美はただ恥じらいに、押し寄せてくる快楽に声を殺して堪えるしかなかった…。

    堕ちた万引き妻 放心の潮姦凌辱 [JUC-004]
    堕ちた万引き妻 放心の潮姦凌辱 澤村レイコ

    地主の後妻に入った保奈美は裕福な暮らしを手に入れたはずだったが、高齢で病気のために男として役に立たない夫と、自分になつかない義理の息子・安雄との生活に心痛めていた。ある日安雄の家庭教師・英二に告白され、嬉しい反面悩みは一層深まっていく。翌日フラっとコンビニに立ち入り衝動的に万引きをしてしまった保奈美はあえなく店員に見つかり屈辱的な制裁を受けてしまう。しかもその姿を英二に目撃されてしまい…。

    溢れだす美熟女の泉 〜救命病棟のおもらし美人女医・保奈美〜 [JUFD-057]
    溢れだす美熟女の泉 〜救命病棟のおもらし美人女医・保奈美〜 澤村レイコ

    救命病棟に勤め日夜激務をこなす女医の保奈美は、仕事の過度なストレスで失禁するようになり、それと同時に妙な体の火照りも感じているのだった…。失禁、放尿、潮吹きの醍醐味がてんこ盛り!羞恥を誘う熟女おもらし作品「「溢れだす美熟女の泉」に、清楚な面持ちとSEX時のギャップが堪らない高坂保奈美を起用!いけないと思いつつも失禁時の開放感に快感を覚えてしまった助平な美熟女のいやらしさを存分にお届けいたします!

    愛する夫の目の前で… [JUC-033]
    愛する夫の目の前で… 澤村レイコ

    愛する夫・史朗と幸せな生活を送っている美人妻・保奈美。史朗との仕事の話で高坂家を訪れた男・中西を見たとたん、見る見るうちに青ざめてゆく保奈美。中西は保奈美の前の男だったのだ。突然の悪魔の訪問…幸せだった昨日までの日々が、まるで幻だったかのように遠のいてゆく。性奴隷のように保奈美を犯す中西。あげくの果てには、愛する夫の目の前で、尻の穴までも犯されて…。

    汚された不動産レディ [JUC-056]
    汚された不動産レディ 澤村レイコ

    不動産で女営業マンとして働く保奈美。健気に働いていたが真面目な上に話し下手な保奈美は社長から叱られる事も多かった。ある日、帰国子女の学生の、内見の立会いをすることになった保奈美は、社長に言われた事を思い出し、丁寧に案内をしていたが、男の質問に戸惑うと、じりじりと迫られ犯されてしまうのだった。そして、そんな一部始終を盗み聞きしていた隣の家賃滞納中の住人も、ここぞとばかりに保奈美を強請ってきて…。

    長身姉妹美アナル調教 [JUC-075]
    長身姉妹美アナル調教 澤村レイコ

    真面目な妹・保奈美と奔放な姉・奈々子は、仲の良い姉妹だった。ある日、奈々子の家で偶然アナルバイブを発見してしまう保奈美。問い詰めると突然保奈美の前でアナルオナニーを始める奈々子。それを見て唖然とする一方で、欲情を覚えてしまう保奈美だったが…。翌日、奈々子が男達4人を招きいれる。戸惑う保奈美を尻目に快楽に耽る奈々子…さらに男達の矛先は保奈美のアナルにも向けられ…。長身姉妹のW2穴6Pが幕を開ける!!

    上司の奥さん [JUC-128]
    上司の奥さん 澤村レイコ

    カーディーラーの部長を夫に持つ妻・保奈美は、日々夫からDVを受け悩んでいた。そんな折、たまたま泥酔した夫を送ってきた部下の小田切に言い寄られ、心と体を許してしまう保奈美。しかし、夫に浮気の証拠を握られてしまった保奈美は、さらにひどい仕打ちを受けることに。夫からは逃げられない事を悟った保奈美は、小田切に縁を切ろうと切り出すのであるが…。

    濡れ嫁・羞恥介護 〜義父の柔肌調教〜 [JUC-146]
    濡れ嫁・羞恥介護 〜義父の柔肌調教〜 澤村レイコ

    認知症の義父を介護するため引越してきた保奈美と夫。しかし夫婦の仲は冷えきっており、血の繋がっていない義父の下の世話をしながら保奈美はすっかり笑顔を忘れていた。唯一の救いは、かつて病院勤務時代の不倫相手である医師・河野が往診に来てくれることで、二人は義父に隠れて激しく身体を求め合った。しかし、襖一枚向こうの痴情を目撃していた義父。しかも保奈美に恋心を抱く介護職員・下柳にまでそれが知れてしまい…。

    慰みの生尻家政婦 [JUC-162]
    慰みの生尻家政婦 澤村レイコ

    父子2人で暮らす杉浦家で家政婦をしている保奈美。ある日、保奈美は息子・茂の部屋にあったアダルトDVDで勤務中にも関わらずオナニーをしてしまい、大量の失禁でパンティを汚してしまう…。パンティが渇くまでのつかの間のノーパン作業のはずだったのだが、スカートからチラリと覗く美尻がばれて主人に身体を弄ばれてしまう。「明日からもノーパンで来てくれるよね?」…保奈美の生尻家政婦としての恥辱の日々が幕を開け…。

    叔母と僕の思い出 [JUC-182]
    叔母と僕の思い出 澤村レイコ

    10年前に死んだ母親を今も想い続ける哲也。母親との思い出が残る別荘を売ることになり、最後に父親とやってきた哲也はそこで母親が読んでいた本を読むことにした。そんなある日、哲也は別荘の門の上に座る一人の女性と出会う。その女性は亡き母そのもので、哲也は驚きのあまり気を失ってしまうのだった。そして、目を覚ました哲也は母親の双子の妹、保奈美だと気づき…。完璧美熟女・高坂保奈美の美を限りなく追及した感動作!

ja