セックスは熟女の方がウマいに決まってる。 [TYOD-090]

セックスは熟女の方がウマいに決まってる。 [TYOD-090]
セックスは熟女の方がウマいに決まってる。 [TYOD-090] 艶堂しほり (enndoushihori)

女優名: 艶堂しほり 品番: TYOD-090 収録時間: 120分 発売日: 2010年09月19日 価格: 2,980円(税込) ジャンル: 熟女 / 潮吹き 人気熟女女優の艶堂しほりが、自身を完全解放してセックスを楽しむ。攻めれば、男をトロトロにするテクニック。責められれば、ケイレン絶頂を繰り返し、男にも満足感を与えてくれる。最後は、敏感乳首を強く責められて完全に昇天。ウマいセックスがここにある。

0回エロいと思われています。  

艶堂しほりさんの人気作品


    愛欲の継母 [JUKD-951]
    愛欲の継母 艶堂しほり

    後妻に入ったしほりは夫の良一とその連れ子・貴英と篤史と共に暮らしていた。血の繋がりは無いが良き妻として母として家族の一員になろうと一所懸命毎日を過ごしていた。しかし良一の前妻である梨沙が出戻り、しほりの慎ましい幸せが脅かされていく…。餅は餅屋と言わんばかりに家事に育児に、あげくの果てには良一の夜の相手までする梨沙。しほりは悲しみに打ちひしがれるが自分の奥底で目覚めたある感情に気付いていた…。

    愁いの未亡人 [JUKD-970]
    愁いの未亡人 艶堂しほり

    会社を経営する夫の祐二と幸せな生活を送っていたしほり。しかし、祐二が癌に侵され他界すると、その生活は崩れ去っていく。会社の借金だけが残り追い込まれていくしほり。そのしほりを特別な想いで支えていたのが義弟の悟だった。そんなある日、喪に服すしほりの前に取立て屋の森が現れる。必死でしほりを守ろうとする義弟にも容赦なく手を出す森は、借金のかたとしてしほりの喪服の中に秘められた美体にも目をつけるのだった…

    叔母と僕の思い出 [JUKD-991]
    叔母と僕の思い出 艶堂しほり

    今は叔母のしほりが一人で暮らす母親の実家に、8年ぶりにやって来たノボル。昔、幼心に憧れた叔母は今も変わらず美しく、ノボルはただ見惚れるばかりだった。そんな叔母との楽しい日々を過ごしていたが、ある晩、ノボルは叔母が男に弄ばれている事に気づいてしまう。それでも何もする事ができず自分を責めるノボル。しかし、その想いに気づいた叔母が、「今夜だけ、二人だけの約束」と優しくキスをしてきて…

    妖艶おんな愛戯 〜刻み込まれた熟れ花の香り〜 [JUC-015]
    妖艶おんな愛戯 〜刻み込まれた熟れ花の香り〜 艶堂しほり

    しほりは、亡き夫の姉達が住む実家に厄介になる事となった。長女・るかがにこやかに迎えるが次女の美沙は体調を崩し療養しているという。しばらくして家に慣れてきたある日、しほりがジョギングから帰ってくると奥の和室で奇妙な物音が聞こえてくる。部屋をそっと覗き見てみるとそこには…、るかと美沙が互いの肉体を絡ませ貪り合う淫靡な姿があった。しほりはたまらなくなり部屋に戻ると自らの股間に手を差し込むのだったが…。

    人妻ゆうれい [JUC-031]
    人妻ゆうれい 艶堂しほり

    不動産屋の紹介で、古い日本家屋に住むことになった執筆家の小島。すぐにこの家を気に入ったが、不思議な気配も感じていた。ある日、雨の降る晩の事だった。時計の針が丑三つ時を指そうかという時、玄関の戸を叩く音に小島は目を覚ます。そして、戸を開けるとそこにはずぶ濡れになった美しい女がスラリと立っていて…。それからこの家に住むようになったその女の、哀しげな表情に小島は惹かれ引き込まれていくのだが…。

    特選 友達の母 [JUC-051]
    特選 友達の母 艶堂しほり

    女手一つで息子・克己の事を育ててきたしほりは真面目な母親というよりは男無しでは生きていけない奔放な性格であった。あれは一年前、克己が親友の石原を家に招いていた時の事。突然しほりに買出しを命じられた克己は石原を部屋に残し出かけるのだが…。緊張して固まる石原を見て悪い虫が疼いたしほりは石原と過ちを犯してしまう。「次は克己が部活の時にいらっしゃい」甘い約束に釣られ再びしほりの元を訪れる石原だったが…。

    義母の舌と接吻 [JUC-072]
    義母の舌と接吻 艶堂しほり

    出張の多い父親が再婚して3年。息子の信也にとって、美しい義母との二人だけの時間は幸せだったが、しほりは夫のいない生活に寂しさを持て余していた。そんな寂しさを見透かされたように、ある日、しほりは息子の友人・秀美に迫られてしまう。抵抗はするものの満たされていく体。それから、淫らな関係を続ける二人だったが信也のしほりに対する気持ちを知った秀美はしほりに目隠しをすると、そっと信也を部屋に招き入れ…。

    愛する夫の目の前で… [JUC-088]
    愛する夫の目の前で… 艶堂しほり

    心から信頼出来る夫・幹生と結婚して3年、幸せな夫婦生活を送っていた妻・しほり。ある日、幹生の仕事関係の男・下川がしほりの前に現れた。言いがかりをつけられ、そのまま犯されてしまうしほり。この事をネタに幹生を自分の言いなりにしようと企む下川。幸せ過ぎた日々が、まるで夢のように消えてゆく…。あげくの果てには、愛する夫の目の前で、続けざまに犯されて…。

    恥辱に染まった慰安妻 〜村のしきたりに犯されて〜 [JUC-109]
    恥辱に染まった慰安妻 〜村のしきたりに犯されて〜 艶堂しほり

    片田舎の村に嫁いだ都会育ちのしほりは、慣れない環境に戸惑いつつも懸命に頑張っていたが、夫は頼りなく夜の営みも身勝手で、心細さを紛らわすかのように次第に自慰に耽っていく。そんなある日、夫が出稼ぎに出て行く事に…。狙い澄ましていたかのように義父の良蔵がしほりに襲い掛かる!更に村の老人達までもが、「村のしきたり」「子宝に恵まれるように…」を大義名分に、美しいしほりの体に群がり始めるのだった…。

    初めてのアナルファック [JUC-152]
    初めてのアナルファック 艶堂しほり

    今が旬のスレンダー系美熟女・艶堂しほりが遂に初アナルに挑戦!まずはモニターで彼女自身に自分のアナルを観察させ「今日はお見苦しいものをお見せします…」と挨拶させます。そしてじっくりとほぐしていき、そしてとうとう熱を帯びヒクつくアナルにメリメリと生チンポを挿入!最初は苦悶するも徐々に感じ始める自分にとまどう姿が熟女ならではの色っぽさ!最初で最後になるかもしれない彼女の渾身のAFをぜひお見逃し無く!

    嫁姑レズ調教 [JUC-223]
    嫁姑レズ調教 艶堂しほり

    愛する男性との結婚が決まり夫の実家で姑・麗子(艶堂)と暮らすことになった智美(凛音)。家族が増えたと喜ぶ智美に優しい笑みを浮かべる麗子だったが…。しかし、その一ヵ月後、夫の健一が突然の海外出張を命じられてしまう。夫に置き去りにされた智美は放心状態で家事も手につかず麗子から叱責されてしまう。その日から、智美は麗子の様子がおかしくなっていくのを感じていた。全てが周到に用意された罠だとも気付かずに…。

    痴女人妻の館 [JUC-407]
    痴女人妻の館 艶堂しほり

    窓から見えるビルのほぼ全てを所有する女社長・しほりの下で働くまりは夫の浮気が原因で悩んでいた。ある日、しほりの自宅へ招かれたまりはそこで信じられない光景を目にする。広い部屋でブリーフ姿の世話係を玩具のように弄ぶしほり…。そんな肉棒を取っては換えて楽しむしほりに、まりは恍惚の表情を浮かべてしまうのだった。そして、次第に痴女として覚醒してしまったまりの前に、手足を拘束されたまりの夫が運ばれてきて…。

    超激カワGAL限定!過激でHなレズナンパ [vicd-196]
    超激カワGAL限定!過激でHなレズナンパ 艶堂しほり

    女監督ハルナが色香漂うお姉さん「艶堂しほり」と共に、セクシー激カワGAL限定で街角ガチナンパ。5組7名のレベル激高&超セクシーな素人GALが過激レズを初体験!濃厚レズディープ&全身愛撫で濡れまくりのGALマンコを手マン&電マで悶絶レズイカセ!!

    艶堂しほりの人妻レズナンパ [JUC-442]
    艶堂しほりの人妻レズナンパ 艶堂しほり

    押しも押されぬ大人気女優・艶堂しほりが街行く人妻に声を掛けて奥様たちの性生活を暴きます!卑猥ぎるしほりの大粒黒チクビを目の当たりにして驚く奥様たちを尻目に過激さを増していくレズプレイ!濃厚ディープキス…ねっとりクンニ…ペニバンピストン…そして悶絶双頭バイブ!始めは恥じらいの表情を浮べていた奥様たちがしほりの軽快なトークと卓越したテクニックで徐々に股間を濡らしていくリアル痴態をぜひご覧下さい!

    夜間学校女教師 [JUC-458]
    夜間学校女教師 艶堂しほり

    定時制・夜間学校の責任者を任される事になったしほりと奈津美。年齢も境遇も様々な生徒との学園生活がまとまるはずもなく頭を悩ませていた。そんなある日、全日制の生徒の財布が盗まれてしまう。頭から定時制の生徒を疑う全日制の教師に二人の女教師も反論出来ず学級は崩壊したように見えたのだが…。しかしそんな問題も生徒と真摯に接することで乗り越えてきたしほりと奈津美。そして迎えた冬休み、生徒が二人の下を訪れて…。

大人のおもちゃ通販

ja