中出しされた母 [JUC-237]

中出しされた母 [JUC-237]
中出しされた母 [JUC-237] 牧原れい子 (makiharareiko)

愛人の子供を身ごもり、母子二人で生活していく事を決意したれい子。それから数十年…一人息子の真治は父でもある大島の事を忘れられずにいるれい子の事を心配していた。そんなある日、れい子は大島が手配した見知らぬ男に自暴自棄に抱かれてしまう。その姿を目にしてしまい真治は思わず母子の一線を超えてしまうのだが…。この日を境に二人の運命の歯車が狂いだしていく。大人気美熟女・牧原れい子が遂に「生中出し」初挑戦!!

0回エロいと思われています。  

牧原れい子さんの人気作品


    夫の目の前で犯されて― 歪んだ絆 [SHKD-349]
    夫の目の前で犯されて― 歪んだ絆 牧原れい子

    私たち夫婦は事故で最愛の息子を失いました。事故から数年が経ち、夫はある青年を家に招くようになったのです。生きていれば息子と同い年の青年…。彼が私たちにとって特別な存在になるのに時間はかかりませんでした。

    僕のおばさん [JUKD-912]
    僕のおばさん 牧原れい子

    叔母のれい子と甥の剛。禁断の愛に身を投じた2人には駆け落ちをするしか手立てが無く、剛の先輩・服部の家に身を寄せる事になった。その晩、明るい未来を夢見る2人だったが…。しかしそんな希望はもろくも崩れ翌日、服部に身体を弄ばれるれい子。後日、それを知った剛が服部を殴り倒すのだがその行為の代償はあまりにも大きく、2人は引き裂かれてしまう。愛の逃避行の結末は…?永遠の美熟女・牧原れい子がマドンナ独占復活!!

    特選 友達の母 [JUKD-930]
    特選 友達の母 牧原れい子

    夫を亡くし息子の瑛太と二人で暮らしているれい子は義理の弟・功助に援助をされる内に関係を持ってしまう。息子も年頃になり関係を断つ決心をしたのだがれい子の身体はもはや功助無しでは満たされず、ずるずると関係を続けていた…。そんなある日、家に来ていた息子の友達の佑がれい子と功助の情事を目撃してしまう。それをネタにれい子を脅す佑。無邪気でえげつない佑の要求にれい子は泣く泣く応えてるがそれが瑛太にばれて…。

    犯された女教師 [AVGL-136]
    犯された女教師 牧原れい子

    授業中に精子を擦り付けられ…生徒に囲まれてオナニーを強要され…。女教師・れい子は生徒達から陰湿なイジメを受けていた。心身ともに崩壊寸前のれい子だったが教壇に立ち続けなくてはいけないある理由が…。それはイジメのリーダー格・武との間に起こった一年前の出来事―。武に逆らえないれい子はある日、体育倉庫に呼び出され輪姦されてしまう。しかしその最中、武の異変に気付いたれい子は武の家を訪れようと思いつく…。

    母さんとしたい! [JUKD-950]
    母さんとしたい! 牧原れい子

    女手一つで息子・剛を育ててきたれい子は結婚式を目前に控えた剛を見ながら様々な想いを巡らせていた。剛が生まれてからずっと、れい子は自分の幸せなど二の次に剛の幸せだけを願っていた。女として満たされない身体はオナニーをする事で鎮めていたのだが、数年前その現場を剛に目撃され一時の過ちを犯してしまう。しかし、こんな事では子離れが出来ないと思いれい子は彼氏を作るのだが…母子の愛は簡単には途切れることなく…。

    悲涙の未亡人 [JUKD-989]
    悲涙の未亡人 牧原れい子

    高校教師の夫を亡くしたれい子はお通夜の席で、夫に隠していた秘密を思い出して悲しみの涙を流していた。それは夫の教え子・麻生と一度だけ犯してしまった過ち―。その晩、お通夜に最後まで残っていた麻生に優しい言葉をかけてもらったれい子は悲しみから逃れるように再び麻生と肌を重ねてしまう。後日、「奥さんが不倫してるって先生悩んでたよ」と別の生徒に聞かされたれい子。二度と償えない罪を背負った未亡人の行方は…!?

    彼女の母親 [JUC-027]
    彼女の母親 牧原れい子

    年頃の娘・綾の素行の乱れが目立つようになりれい子は夫に口うるさく注意されていた。そんなある日、綾の担任・寺田に綾の生活の乱れは水谷という問題児との交際が原因だと聞かされる。その矢先、綾が家に水谷を連れ込みいちゃついてる場面に遭遇し叱責するれい子だったが…。数日後、両親に不信感を覚えた綾が万引きをしたと寺田に知らされる。娘を退学にさせまいと自らの身体を差し出すれい子だったがその姿を水谷に見られ…。

    濡れ嫁・羞恥介護 〜義父の柔肌調教〜 [JUC-065]
    濡れ嫁・羞恥介護 〜義父の柔肌調教〜 牧原れい子

    行方不明の夫の帰りを待ち続け、義父・真之介の世話している可憐な美貌を湛えるれい子。そんな彼女に想いを寄せる真之介の主治医・大島は、思いの丈を晴らすべく無理矢理彼女を犯してしまう。大島に悪気が無く、しかも自分の中の女を感じてしまったれい子の気持ちは揺れたが、事を知った真之介は大島の出入りを禁じてしまう。そして後日、真之介は突然れい子の尻を触りだし、「自分も大島と同じ事がしたい」と告げるのだった…。

    美熟女レズビアン 〜禁じられた過去の記憶〜 [JUC-084]
    美熟女レズビアン 〜禁じられた過去の記憶〜 牧原れい子

    夫の暴力から抜け出せず悪夢の日々を過ごしている時、れい子は千里と出会った。千里といる時は暴力を忘れられ、れい子は次第に千里の胸の中で安息の日々を過ごすのだが…。しかしれい子を奪い返しにきた夫に逆上した千里が弾みで夫を殺してしまうのであった。月日は流れ10年後…DV専門のカウンセラーとなっていたれい子の元に刑務所から出てきた千里が姿を見せる。「禁じられた過去の記憶」の歯車が再び動き出して…。

    熟母の告白 〜息子に溺れていった女〜 [JUC-105]
    熟母の告白 〜息子に溺れていった女〜 牧原れい子

    理想の家族を作りたいが為、息子にも完璧を求め疎まれ始めていたれい子。夫との夜の営みも上手くいかなくなり欲求不満も募っていく。そしてその矛先は息子の親友との肉体関係へと発展していったのだった。そんなある日、デートの準備中に彼から別れを告げる電話が入り…。浮かれていた自分に落ち込むれい子は、やり場の無いもどかしさを息子にぶつけるのだが…。母のモノローグ(独白)で綴る愛憎渦巻く背徳の母子相姦ドラマ!

    人妻痴漢調教 [JUC-125]
    人妻痴漢調教 牧原れい子

    専業主婦のれい子はある日バスの車内で痴漢に遭ってしまう。スカートを捲くられ尻を撫で回され恐怖に怯えるれい子。しかし、体は心とは裏腹に今まで感じた事のない火照りを覚えるのだった。目覚めた欲望を見透かしたように、再びバスに乗ったれい子の体を弄ってくる痴漢の手。そんな赤裸々な事実をれい子は勇気を出してバス会社に話しに行くのだったが、バス会社で待っていたのは更に恥辱的な痴漢バスでの実況見分だった…。

    凌辱の聖母 息子の目の前で汚された母 [JUC-142]
    凌辱の聖母 息子の目の前で汚された母 牧原れい子

    夫を亡くし、一人息子・和典を女手一つで育てている母・れい子。ある日、借金取りの山崎が突然やって来た。「返すお金が無いんだったら、奥さんの身体で払ってもらいますよ!」親子の思い出の詰まった我が家で、赤の他人に犯されてしまうれい子。1回だけでは飽き足らず、寄生虫のようにれい子のすべてを骨の髄まで吸い尽くそうと企む山崎。必死に抵抗するれい子であったが、息子に暴力を振るわれ、そして息子の目の前で…。

    悶絶美熟女の卑猥な日常 男性専門の美人エステティシャン、れい子の場合 [JUFD-079]
    悶絶美熟女の卑猥な日常 男性専門の美人エステティシャン、れい子の場合 牧原れい子

    悶絶美熟女ファンの皆様、大変お待たせいたしました!あの特選美熟女・牧原れい子さんの登場です!営業成績の落ち込みに悩む僕が、これまた経営不振に悩んでいた男性専門エステサロンオーナーのエステティシャンのれい子さんと出会います。僕の下心を知ってか知らずかセクシーな衣装で一生懸命に僕の疲れた心と身体をリフレッシュしてくれます。男の願望がばっちり反映された都合の良いエッチなハプニングの連続で見ごたえ抜群!

    マドンナ学園7 〜激情の文化祭闘争〜 [JUC-180]
    マドンナ学園7 〜激情の文化祭闘争〜 牧原れい子

    木々の葉もすっかり色づき、秋を迎えたマドンナ学園。れい子が役員を勤めるPTAでは文化祭でのバザーに向けて話し合いをしていた。そんな中、ある役員がれい子に息子をたぶらかされたと驚きの発言をして穏やかな空気が一変してしまう。一人沈黙を守るれい子に対し教師を勤める麻妃は何か裏があるのではないかとさぐり始めるのだが…。マドンナが誇る超人気シリーズに大人気女優・牧原れい子×北条麻妃が満を持して登場!!

    美熟女ソープ壺姫御殿 [JUC-199]
    美熟女ソープ壺姫御殿 牧原れい子

    超S級美熟女・牧原れい子嬢がついにソープマドンナに入店いたしました!彼女の最大の魅力は、聖母に抱かれているような癒し!テクニックだけに走らず、心のこもったサービスであなたの疲れた体と心を癒します!男性の一番感じる部分を優しく撫でるようなリッププレイ、全身を使って性感帯を刺激するマットプレイ、そして恋人気分のベットプレイ。あなたも彼女に癒され、抜かれまくってみませんか?

アダルト10円動画

ja